食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

チキンスライダー

2019-05-24 10:04:14 | 日常
定期的に食べたくなる『KFC』

と言っても

皮も骨付きも実は苦手で

『骨なし』限定なんだけど

チキンスライダー

セットで¥500‐
(あんまり映ってないけど、ドリンク付き)

何が嬉しいって

ビスケット~

ポテトより嬉しい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房 | トップ | 夏の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2019-05-24 14:19:06
私が働いてるSCにもあるので、たまに買います。
でも《チキンスライダー》は買ったことがないです。
いとちゃんは骨付きが苦手なのですね。
私は逆に骨付きが大好きなのです!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-25 10:24:45
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

野菜は入ってないけど、これはこれで美味しかったです{ルンルン}
ビスケットが好きなので、セットに入っていて、これまた嬉しかったです(笑)
骨付きの方が美味しいのは分かっているのですが
どうしても食べられないんです{涙}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事