食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

夏の始まり②

2019-05-28 08:09:57 | 
はみ出る(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の始まり | トップ | CHAVATY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-05-28 21:53:30
一気に夏!!!
…ってお天気で、まほちゃんも大変くまよね??
うひょっ
涼しいトコを探したり、快適に眠れる態勢で、
ゆっくり休んでくまね♪
うひっ
ボクも…、暑くなってくると、
ははとのお出かけ頻度が…少なくなるくまよぉ★
しょんぼり
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-28 23:40:56
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

ほんと、急に暑くなっちゃって{晴}
くま吉くんもそうだけど、毛皮着てると大変だよね{キラブルー}
暑くなると、寝苦しそうです{涙}
なるべく快適に過ごせるように、気を使わないと!です(^_^;)
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2019-06-01 10:34:55
まほちゃん
可愛い子は何しても可愛いね????
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-06-02 11:16:58
ふうくんの母さん様

ありがとうございます{キラピンク}

どんな時でも、何をしていても
いちいち可愛いです(笑){ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事