sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

風邪続行中・・・ 布野ダッシュ村尾道分村発

2010-04-10 18:15:23 | その他
      ↓布野ダッシュ村を応援してくださる方はポッチと願います。
  広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 いゃー参ってます、風邪6日目続行中・・・今日は治って布野ダッシュ村への帰還準備を始めようと思っていたのですが。

 午後3時ごろまで37.4度の微熱が続き、朝一旦起きた後はずーと布団の中でした、なにか昨日のほうが調子が良かった感じ、今は36.7度と下がってますが何とか治ってほしいもの。

 年相応の金属疲労と、このところスケジュール過密で動いた反動が一度に来た感じです、女房どの曰く「年を考えずに深酒しょるけーなおらんでしょー」、私「・・・」

 しかし冗談抜きでもう治ってほしいもの、布野ダッシュ村での農作業か待っているのですが、それはさておき本日ぶらぶらと布団の中で読んだのは、先般薪ストーブ見学に行って頂いた薪ストーブの本。

 読めば読むほど薪ストーブの虜になりそう、頭の中ではこーでもない、あーでもないと考えるのですが、何しろ年金生活者の村長には先立つものが・・・

 しかし出きることは自力でして、ローコストの薪ストーブを実現したいもの・・・

 考えながら、PC打っていると、また汗が 止めて転がります。