ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

「おつかれさん」 のなまり節

2012年08月28日 | 日記

昨夜の3匹のうち、 2匹はオスでした。

よって、翌日のお迎えです。

病院からそのまま放す時は、いつも おやつのなまり節をケージに入れてあげますが、

たいていの猫たちは 緊張のせいで 口にしてくれません・・・。

車で揺れる恐怖もあると思います。

この日はなまり節を 一つしか用意していませんでした。

どうせ食べてはくれないと思っていましたから・・・

 

ところが 仔猫の茶トラ君がもりもり食べ始めたので、 途中のショップで買い足すことに・・・。

つられて キジくんも・・・。

 

   

     (うめ、うめ・・・!)     (怖いけど・・・うめぇ~よ、これ・・・ )

 

  車内でほおばる2匹・・・

4袋 平らげました。  きっと【初めての味】だったと思います・・・。

 

 

 

   のら猫TNR活動費用にカンパのご協力をどうかよろしくお願いいたします

 

                      ゆうちょ銀行

                   10540  60753671

                           トキトウ ミカ         

 

 

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る