ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

シャムシャムTNR

2017年01月25日 | 日記

依頼のTNRにいきました。

 

 

  

 

       ここはこれまでに 5匹の手術を済ませ、2匹の子猫を保護いたしました。

 

 

 

   この日は

   

     3匹・・・。みんなメスです。  よかったね。

 

 

 

 

 

    

 

      シャム系の2匹と・・・

 

 

 

      

 

         おかあさん・・

 

 

     

 

                ユニークなお鼻の模様  まだ6ヶ月くらいです

 

 

       

 

               例によって 子猫のお世話係のべこちゃんが 相手をしています(って、ほとんど同じ月齢なんですが)

 

 

 

 

 

      そして、

     

 

              この 迫力のおしりは・・・・・・

 

 

 

     

 

                  より目がかわいい  3,4歳・・・

      すりすり べたべた ですっ!!

 

            

      

       おっちゃん ぽいけどレディです

                  「すりべた」 の猫と仲良く暮らすのをお望みの方は いらっしゃいませんか???

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

         

    

          

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (nyarin)
2017-01-26 09:45:19
みんな可愛いー♪シャムっぽいのが多いんですね。
もとは飼い猫から増えてしまったのでしょうかね?
おっちゃんぽいすりべたちゃん(笑)
かわいいからすぐいい人がみつかりそう!
いいご縁があるといいですね。
返信する
可愛いですね (ク~!)
2017-01-26 12:49:03
こんにちは。可愛いお顔の鼻にハの字とは、名前はハナちゃんで決まりみたいですね。(笑)ブワフワしたシッポとお尻の写真も可愛いです。お世話をしていると、全員飼いたくなっちゃいますね。いつもお世話して頂き、ありがとうございます。
返信する
みんな器量よし🙌 (愛ばば)
2017-01-26 21:21:39
すりべたいいですね。初心者向きさんでしょうか。かわいいですね。べこちゃん、子供なのに養育係さんとは。べこちゃんはうちの白黒猫とそっくり😊親しみMaxです。みーんなに幸せのご縁ありますように。
返信する
nyarinさん、ク~!さん、愛ばばさんへ (Unknown)
2017-01-29 19:58:42
おっちゃんシャムと はなはなちゃんは(小さい子) いつもお世話になっているミーシャさんが預かりを引き受けてくださいました!!
これで、きっと幸せへの道が開くのではないか・・・と思っています。
よかったです!よかったです!
ミーシャさん、ありがとうございました。

残ったおかあさん、
今日なでることができました。
おっとりした、いい子です
この子も里親捜しに切り替えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。