ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

さくらねこ、3匹終了です!

2013年10月13日 | 日記

                  

       私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
    今回船橋のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、
公益財団法人どうぶつ基金から5頭(頭数を記入)の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
    公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

さて、 ミケ猫軍団のTNRです。

 今夜の枠は3匹。

 

   順調にミケが入ります。

   この後もう1匹。( 写真とりわすれ・・・ ^^;)

 

 この大きなお尻はオスみたいですね・・・。   でも2匹のミケが入ってくれたので上出来です!

 

  

  近くにいた小さめのキジ君はすでに「さくらねこ」  前回の男の子ですね。

 

  

  ・・・・ん?   このミケは・・・まだみたいです。

 

   この日の白猫君は翌日に。

  2ひきのメスは延泊のあと帰っていきました

    

      この子と、                             この子です。

右の子は、最初にここで見かけたお母さんとご飯を食べていたチビチビではないでしょうか・・・?

                             ↓    この子 

             

        まちがいないですね。隣のお母さんはどうなっているでしょう。多分まだです。

 あまりにミケが多くて、 見分けるのは大変です。

          

               走っていきましたよ。  元気で冬を越してほしいです。

 

     これで3匹 さくらねこのチケットを使わせていただきました。

     ありがとうございます。    後2枚ありますから 何とかミケを…、と思っています。

 

 

       

   

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。