ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

仔猫の成長を待ってTNRを・・・

2012年07月23日 | 日記

H駅のTNRを予定していましたが、雨でした。  (少し前の7日の記事です)

夜中の1時になっても降り続き、  2時を過ぎても降り続き、

せっかくチキンは買ってあったけれど、あきらめて寝ようとおもった3時、ほとんどやみそうな小雨になりました。

そこで予定通りに出発。

 

仔猫がちょろちょろ出てきます。

何度もTNRに出向いているので、 TNR済みの猫は近寄りません。

あっというまに入ったのは、クロちゃん。

 

    

まだ幼さが残ります。

そして、そのほかに本当にまだチビちゃんが1匹はいりました。

 

写真の男の子はもう手術OKでしたが、  もう1匹の仔猫は オスでまだ手術は無理でした。

そのまま もとの場所に返します。

仔猫がメスだった場合は オスより少し早めに手術可能だそうですが、 オスはできません。

オスかメスかの判断も 見ただけではまだわからないので、先生がお尻のところを触診して、

「はい、オスです~」   となりました。

 

      

 手術をおえて翌日帰る(必死の)後ろ足...                     走り去る(必死の)後姿・・・(黒い車の後ろ辺り・・・)

 

 

        

           

             のら猫TNR活動費用にカンパのご協力をどうかよろしくお願いいたします

 

                      ゆうちょ銀行

                   10540  60753671

                           トキトウ ミカ         

 

 

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る