♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

第8回あぶらまつり参加

2011-07-21 | フミヤ・チェなこと
当初は行くつもりなかったのだけど、先月のライブを見て
あまりに格好よかったんで、今年もあぶらまつりに参加して
きました。

昨年は夜8時からアブラのライブで、8時には会場を
出ないと帰りの新幹線に間に合わなかったので、まつりでの
ライブは見なかったのだけど、今年は開場時間から時間を
繰り上げて、夜8時には終わるとのことだったから、余計に
行きたくもなったのでした。

けど、開場遅れるし・・・

でも、楽しかった~
アブラの第1ステージは“新喜劇?”との噂が・・・(笑)
WILD-Gのライブ後、ステージから楽器やセットがすっからかんに
片付けられまして・・・、何が始まるのかと思いきや、お3人さん
アコギを手にして1人ずつお芝居が・・・!?

あれは“新喜劇”というものでもなく、アブラ独特の演劇でしたね。
・・・けど、裕ちゃんのアルペジオを弾く右手、めっちゃ萌えました

そして、第8回青空フォークコンテスト、レモンとマスターのショー
(これも寸劇あり)、アブラのライブと楽しい時間はあっちゅう間に
過ぎました。

途中、小粒の雨がパラついたりしたけど、やっぱりリーダーの
サニーは頑張ってくれたのでした暑かったんだもん。

大阪に帰ったほうが台風が近づいていて涼しいくらいでした。

今回はアンコールだけ見れなかったのだけど、享さん曰く、
あぶらまつり開催はあと2回だって・・・。そう思うと寂しいな。

今日は享さんのお誕生日。おめでとうございまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな夏☆ | トップ | アナログ放送終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事