♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

爽やかな夏☆

2011-07-13 | 智ぃ沙な日常

昨日は私の誕生日なのになんで雨が降ってるの?
と思ったら、大きな虹が架かって素敵でした。


というお言葉も多く、私はいったい何者?という感じでしたが、
完全に晴れ女が浸透しておりまして、言われた方も実は
気分がよかったりします

本当に大きな虹でした。二重でしたしね

昨日は真弓監督の誕生日でもあったので、虹のリボンかけた
勝利のプレゼントができてよかった

そう言えば、昨年イースター島でも虹を見たんですよ

そして、今日の夕方は東の空に満月に近い月がいつもより
とても大きく見えました

爽やかな夏・・・私の季節です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | 第8回あぶらまつり参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事