♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

あけましておめでとうございます♪

2010-01-01 | 音楽活動
昨夜、紅白歌合戦を見ていたけど(いや、半分以上は聴いていただけかな)、やっぱり歌合戦と名のつく以上は赤白どっちが勝ったとかやってんだね。時代的にはもうそんなことしなくていいと思うけどなぁ。どうせ負けた方は“歌は勝ち負けじゃない”とフォロー入るんだから意味ないよな。

ま、十数年振りに紅白を見たのは、一部お勉強のためでもあり、最近は自作の歌しか歌ってなかったから、他人の曲を歌うのがとても難しいことを痛感しまして。それとスーザン・ボイルさんの歌声を聴いてみたかった。私もまだまだこれからだ。

歌手デビューはIMALUちゃんよりは先に・・・と昨年から密かに思っていたけど残念ながらこれは叶いそうにない。でもまぁこれも後先、関係ないか。

目標がないとついつい練習を怠ってしまうけど、今年はできるだけモチベーション高めて活動していこうと思ってます♪

ことよろ

あそうそう、紅白のステージでなくてもいいから、衣装の早替わりは憧れます
嵐のは見事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、よいお年を! | トップ | 昨年の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事