♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「カルテット」第4話感想プラス♪

2017-02-09 | 智ぃ沙な日常
昨日感想書いた後で思い出したことなんだけど、家森さん、
元妻の前では一人称が「俺」になるんだよね。普段は「僕」なんだけど。

あ、でも、「俺、カルテット辞めようかな~」と言ったとき3人の前でも
「俺」だったけど。その後もう1回「俺が働いている姿見たら茶馬子も
考え直すだろうし」と言ってるんだ。そのときが本音の家森諭高なのかなと
思ったよ。

結構、現実でも一人称をどう呼ぶか気になっちゃうんだよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルテット」第4話感想♪ | トップ | 三角コーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事