♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

DVD鑑賞会♪

2011-05-09 | フミヤ・チェなこと
このGWは外で遊ぶより人を呼んで家で遊ぶほうがいい!
と思ったので、我が家でDVD鑑賞会を行いました(^_^)/
黄砂もひどかったしね。

何のDVDかって?・・・それはチェッカーズのザ・ベストテン
特集です。4年前にもその頃の映像を見せてもらったことが
あるのですが、そのときには完全にまた若かりし郁弥に
心を奪われ夢うつつな気分になりました。

でも、今回は・・・初めて“可愛い”と感じたのです。
もう気持ちは若くならないのか・・・!? つまり、完璧
年下として見てしまったわけですな~、うん。。。

でもでもでも・・・やっぱりチェッカーズは格好よいのです。
リアルタイムで見ていなかっただけに何回見ても
飽きません。

ただきっと傍からみると、ようそんな何回も見てられるな~と
思われるはず。だって出演したすべての回が収録されて
いないとは言え、何週も10位以内に入っていて、同じ曲が
続くんですよ? でもね、1週毎に違うんですよ、これが。
7人のキャラクターも歌う前のインタビューなどで垣間見えるし
たまらんのです。

そして、私のランチカフェライブのDVD観賞会&反省会(?)も
このGW中に行いました。こっちは私のパフォーマンスは
反省ばかりでしたけど。チェッカーズの振り見て、踊りを猛特訓
したくなりました。

ああ、しかし、5枚組のDVD、まだ2枚しか見ていないんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人@京都劇場♪ | トップ | 「カンディンスキーと青騎士」展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事