♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

MVできました♪

2016-11-05 | 音楽活動
お待たせしました!!って誰も待っていないと思うけど、
ようやく「Bless myself」のミュージックビデオができました♪

何故にこのジャケ写?と疑問に思われたことと思いますが、
1コーラス入っているのでこのMVを見たらその謎が解けるでしょう^^

ビデオと言っても静止画ばかりで、しかも私は登場せず…
なのですが、試聴よりも雰囲気が伝わればと思い作りました!

どうでしょう? 不倫はしてないでしょ?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloweeeeeeen♪ | トップ | このところ菅田っち祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事