♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「3月のライオン」前編

2017-03-23 | アート・映画・演劇
昨日「3月のライオン」を見に行ってきた。もっちろん、
一生さん目当てで^^; カルロスじゃないけどね、私は。

漫画もアニメも見たことないけど、主人公の学校の先生役とだけ
聞いていた。それと、最初の予告動画に名前出てこないくらいだから
ちょい役なんだろうなと思ってはいたけど、昨年は「シンゴジラ」
見に行かなかったし、今年はちゃんと追いかけるつもりなんで。

感想は、長かった・・・。映画って100分前後だろうと思って見るから
そう思うと長かった。2時間以上あるんだね、前編だけでも。

途中で寝そうになった^^; 私が確認できた一生さんのシーンは
6シーン。4シーン目と5シーン目がちらっとで、実は目を開けると
5シーン目だったのでもしかしたら5シーン目はもっと長かったのかも(?)

悪女っぽい架純ちゃん、なかなかセクシーだった。

一生さん演じる林田先生は、特に授業のシーンとかないんで、職員室には
いたけどあんまり“学校の先生”と感じなかったな。だけど、テレビやネットの
動画で予告とか一生さんの出演シーンとかを見ていたので、それを合わせると
半分くらい既視感あったよ^^;

でも、もう1つ目的はあって。
明日までだっけ、映画館でdTVのCMが流れるの! あの大画面スクリーンで
60秒CMが見られると思うだけでドキドキ。だけど、最初の方のCMで流れずに
そのまま映画の予告が始まるし、本編の映画が始まるまでdTVのCMは?と
別の意味でもドキドキしてたんだけど、本編始まる直前に流れた^^
あのイケボはたまらんねー。

帰宅してうちのDVDレコーダー時々別に見たいとも思わない番組を勝手に
録画してくれることがあるのだけど、最近はそれも一応見たいCMがないか
チェックしたら、MOWも旅する氷結も15秒CMだけど捕獲できた^^v

まぁ後編のときはもうdTVのCMやってないだろうけど見に行くよ。

で、関係ないけど、今日スーパー行ったら、MOWも旅する氷結も置いてないの!
まぁ余計な出費抑えられるけど;^^A

もうちょっと生活が安定すれば、dTVの会員になって過去の出演作見まくりたいと
思ってる!(←いつ安定すんねーん!?苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルテット」最終話感想♪ | トップ | 石の上にも40年彡サンクリ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事