♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

地味にイセ活。

2018-08-26 | 智ぃ沙な日常
6月最終週に『空飛ぶタイヤ』見て、7/8に最後のNHKスペシャル「人類誕生」と思いきや
オウム死刑囚の特番で1週延びスペイン旅行中だったから帰ってきてから録画は観たけど
それ以降のイセ活と言えば、私は地上波しか見られないので、CM捕獲と大阪メトロの
車内広告、AGC(ドア付近の側面)と生茶(吊り広告)の2社が同時にあったりすると
今までは考えられなかったなーと感慨深くなり、MOWタイムはテンちゃんがバージョン
低すぎてDLできないし、HIMAWARIシャンプー使うくらい。

あ、MOWはいつも行くスーパーにバニラとクリームチーズは置いてあるので、クリーム
チーズを毎週1個ずつ買ってたけどね、ちょっとその味にも飽きてしまった。

ということで、8/20新発売のソルティーバターキャラメルを楽しみにしていたものの、
どこで手に入れるかが問題だったが、半年前に棚からMOWが消えたオフィス街の
スーパーに他の食材を買うために寄ってみたらMOWが全種類揃ってたー!

早速期間限定のソルティーバターキャラメルを2個買い♪ まだ食していません。

先週、ずっとやりたかったことをやったご褒美にと、本当は4月に観るつもりだった
ブルーレイ『から騒ぎ』を観ました♪ 蜷川さんのオールメールシリーズで一生さんは
女性役なのです。シェイクスピア作だからか、私の言語能力が弱すぎて、台詞を1度で
把握するには難しく、2回3回観たんだけど、1回目から泣けます。喜劇だけどね。

一生さんがボロボロに泣くシーンがあるのだけど、これ舞台だから毎回こんな量の
涙流してはるんやろうなぁと思うと単純にスゲーなと思うのでした。
何回観てもステキ♪

氷結は買わなくなったけど、旅する氷結を見つけたら買っています。

そして今日はルーブル美術館展の前売り券購入♪
さぁ9月後半から忙しくなるぞー!

↓8年前のイースター島での皆既日食を歌にした「光る影2010」のMVができました!
Music Clip-光る影2010

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「光る影2010」MV公開!!(... | トップ | 『銀魂2』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事