♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「光る影2010」MV公開!!(やっと;^^A)

2018-08-21 | 音楽活動
大阪桐蔭、史上初の2度の春夏連覇おめでとうございます!!
予想スコアは3-2だったけど、13点も取ったなんてすごいね。
たぶんそれは金足農の吉田くんが地方大会からずっと1人で
投げてきたからだと思う。第100回大会もたくさんの感動を
もらいました♪ 外野席の有料化も何のそのでしたね^^;

さて、昨年の今日(現地時間でだけど)アメリカで皆既日食が
観測できたんですよね。これももっと前に作るつもりだったんだけど、
イースター島での皆既日食観測を歌にした「光る影2010」のMVが
完成し、公開になりました♪

画像も映像も動画編集もド素人ですが、それが却って良く、感動的な
仕上がりになったと思います。




感動をありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん黙っちゃおれません^^ | トップ | 地味にイセ活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事