♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

細々と断捨離続けてます!

2022-09-03 | 智ぃ沙な日常
Twitter見たら、貝原茂平誕生祭のタグついたお祝いツイート
いっぱいあって、もっち愛されてるよなーって思う今日この頃。
『民王』シーズン2、待ってるよぉ~^^

断捨離も細々続けていて、今日は水着を新調しました。ま、
これはいつものことやけど(水着は消耗品だから)、でも、私に
しては早めかな。コロナ禍前に買ったから3年くらいか。緊急
事態宣言とかスポーツクラブ改装とかもあったから。

そう言や水着だけはいつも新品の画像上げてるなぁ。
今回初めてのMIZUNO。前はどっか分からんメーカーで中国から
送られてくるからすごく時間かかった上、縫製も甘くて
太腿のところ穴開いてたから自分で縫ったんよね。

そんなわけで次はやはり名のあるメーカーを買おうと思ってね。
SPEEDOは昔から好んで買ってたけど、さてこれはいつまで
持つかな~。

で、写真の靴はまだ捨てようか捨てまいか迷ってる(笑)
これに代わる靴買ったから捨ててもいいんやけど・・・ついつい
まだ履けると思っちゃう。でもここで捨てないとまた出先で
靴底が剥がれるんだよな、きっと。

あと、凄七さんも捨てないとな(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は終わってなかった! | トップ | 掲載された♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事