♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Happy White Day♪

2017-03-14 | 智ぃ沙な日常
今日は朝フミヤさんからメールもらったし、夕方には一生さんから
ホワイトデー感謝の動画がインスタにアップされてて目がハートだよ~♪
自撮りで手を振る度ブレブレになってるけど、あの手の振り方も可愛いよねー。

さて、今日もカルテットはWBCの後だから遅くなるんだろうな。

本日のカルテット視聴2回目のお供は、当然MOWです~♪

ただ土曜日にいつも行くスーパーでMOWを買おうと思ったけど見つけられず、
日曜日に近くのメインコンビニに行ったら、あったんだけど、この期間限定のが
4、5個だけ。商品入れ替えの時期?・・・まぁ、メロン好きだからいいけど、
ここは普通にバニラが欲しいところだった。

ということで、もしかしたら今日には入ってるかな?と同じコンビニに行って
みたけど代わりにMei○iのアイスクリームが入ってた。。。

あの、明日から高橋店長のMOWのCM始まりますけど?

上り坂~ フフンフ~ン 下り坂 ハハンハ~ン 人生は・・・マサカ~

先週からこの鼻歌まわっています。今日はラス2、みぞみぞしますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルテット」第8話感想プ... | トップ | 「カルテット」第9話感想♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事