♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

慎二のお暇

2019-09-10 | 智ぃ沙な日常
じゃなかった(笑)、「凪のお暇」第8話の感想。

慎二と凪、本当は似た者同士だってこと、お互い知らないことが
結構あるんだよね。

ぶっ倒れて本心を凪に告白した後の寝転がった慎二のお顔が美しい。

いや~、この現代社会誰しもお暇が必要な時あるんじゃないかな。

ベランダの仕切り越しに会話するの、映してない方が話す演出いいね。

ゴンさんはピュアに凪ちゃんのことを慎二に聞いてほしくて声かけただけ
なんだけど目の前にいる人のしてほしいことが分かってしまうゴンさんは
慎二にも優しくしてしまう。

でも森蔵さんに慎二とゴンの2人の気持ち両立できないことを教わって
初めて嫉妬心が芽生えたよね。

凪ちゃんのお母さん、娘に有無を言わさずの空気作り、すごいね。
圧倒されるわ。

キャストの皆さんのお芝居が本当すごい。これぞ競演って感じ。

さて、今週はリアタイできるかどうか!?(またもや旅行中になるので^^;)

あと2回、大事に見たいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったんこカン・カンSP | トップ | 鳥羽への家族旅行-2019年秋- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事