♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

僕キセ体感ライブ♪

2018-11-22 | 智ぃ沙な日常
19日に豊洲PITであった“僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ”。
そうですよ、4年前あの奇跡を生んだあの会場ですよ。

って私は行ってないんですけどね^^; 当然めちゃくちゃ行きたかったけど
月曜日からプライベートで遠征はちょっと無理だなということで断念。
まだまだ先なんですよ、私が生一生さんを拝めるのは。

でも翌日のめざましTVでその様子がちらっと、ほんのちらっと映っただけなんだけど
そのちらっとだけでも超可愛いの! あんなに可愛い客席へのマイクの向け方、
初めて見たよ^^; ヤバすぎる。

どないなってるの!?
はぁ行きたかったなぁ。せめて土曜日なら遠征したんだけどそうなれば
チケ争奪戦で取れてないのかな。

とにかくそのトピックス映像だけでも満足しちゃうくらい☆

『9月の恋と出会うまで』も今週予告映像が解禁になったんだよね。
もうその予告だけでも泣けそう。ああ、忙し!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らは奇跡でできている #06♪ | トップ | 僕らは奇跡でできている #07♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事