♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

凪のお暇 第5話♪

2019-08-23 | 智ぃ沙な日常
はいはい、お待たせしました。
もちろん大連から帰ってきた日、ほぼリアルタイムで見ましたよ♪

ゴンさんとのちぎりパンのくだりがもう可愛すぎてやべぇだよね。
他いろいろ書きたいことはあるけどネットでも話題になってる慎二が
捨てることにした本!

そのタイトルが

「信頼しあえる恋人関係を作るために」
「じぶんの想いを伝える方法」
「やさしさ×思いやり=復縁」
「ベテラン恋愛カウンセラーが贈る 絶対復縁7カ条」
「えがおで復縁したい貴方に」

とあって本当によりを戻したかったんだね。なのに雨だって言っちゃって
やっぱりかーと思ったわ。

本のタイトルから分かる慎二の健気さが切ないと話題なんだけど
もっと話題になってもいいことがあるのよ。

私が気づいたわけではなくある視聴者が発見してツイートしてたの。

上記の本は左から順に並んでいて本当はさらに左にもう1冊あり慎二が
ゴミ袋に片っ端から入れていくシーンで私の小さい画面じゃ背表紙に
2列で記載されている部分などは読めなかったから気づくわけもなく。

本のタイトルの頭文字を取ってみて。

慎二やべぇ

気付いた人すごーい!!
そしてこういう細かい演出大好物です♪

今日は第6話。

さらに「天保十二年のシェイクスピア」のビジュアル解禁!
格好いい~(≧▽≦) 悪っぽい役好きーーー!!
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019082302000198.html

明日は王様ブランチ(見れないけど)、ドッキリGPがあるし、
それからムーミンも来週だっけ地上波でやってくれるんだよね。
またもや供給過多で過呼吸になりそうです(''◇'')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大連旅行選択の妙 | トップ | Children of the New Age@な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事