♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

デビュー記念日♪

2019-06-06 | 智ぃ沙な日常
昨日6月5日に歌手としてデビューしました。もちろん私の話ではなく
一生さんのことです♪ちなみに私は勝手にデビューしちゃったから
デビュー日は自分の誕生日なんだ。

昨日はラジオ出演やタワレコ渋谷店にもプロモ活動あったようだけど、
ラジオはエリア外で全部聞けないし独占密着のZIPも今日一応録画したけど
関西はSHOWBIZコーナーないんだよねー。

歌手としてのプロモ活動新鮮だろうなー。一生さんのことだから全部
楽しんでこなしてそう♪

前日からフルのMV公開されるし初回限定盤に入っているMVとはちょっと
違うらしいから昨日楽しみに届くのを待っていたけど届かなーい!
予約するの遅かったから土曜日到着予定だって。それまでお預けかー。
と思っていたら、今日発送しましたとの連絡あって、明日には届きそう(^^♪

前の日記に書き忘れたんだけど、僕キセの卓上カレンダーの今月の写真
めっちゃいいんだよね。カメラ目線で自然な笑顔が超チャーミング♪

土曜日と言えばドラマ最終回。オールアップのニュースも流れてきたから
本当に終わっちゃうんだよねー。

昨日の南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんとの結婚報告は本当に
電撃でしたね。そう言えば、一生さんと蒼井さんが夫婦役で共演した
『ロマンスドール』の公開って今年秋じゃなかった?最近全然その話
聞かないなと思ったらまだ公開は協議中とのこと。そっか、逮捕者出演
してんの知らんかった・・・。公開してほしいなぁ。別に私はそのままでも
構へんで。観に行くで。嫌な人は観んでええだけの話やし。

薬物使用で逮捕なんだから個人の問題だもん。被害者はいないんだから。
作品に関わった人には何の罪もない。逆にお蔵入りすることで被害者を
生み出してるやん。抑止力にもならんと思うし何でもかんでもお蔵入り
するのはどうなのかなぁ。

10日(月)東京FMのLOVE CONNECTIONもホメラニアンも聞けそうにないわ。
ラジオは全滅だわ。。。

なんか暗くなってしまったけど、文面だけで私本人はいたって元気です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京独身男子 第7話 | トップ | 無事に届きましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事