♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

だね。

2020-12-07 | フミヤ・チェなこと
今週末の大フェス公演延期、やっぱりそうするよね。

ただでさえ観客半分だから延期するのも大変だろうなー。
フミヤさんやバンドメンバー、スタッフの人たち、会場の関係者さま
感染拡大防止にご協力ありがとうございます。

こちらは振替日程はいつになるかと楽しみに待っておきます^^

家族に乾杯見てたら遅くなった^^;
その前に名曲アルバムで「月の砂漠」聴けたよ♪

昨日、「みんなのエールソング」で一生さんが
「一人じゃないということは忘れちゃいけないことなんじゃ
ないかと」と言ってて、その言葉にエールを感じました♪

そう誰かは必ず見てくれているんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020FNS歌謡祭 第1夜 | トップ | グラコロで前夜祭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事