♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

香港の漢方薬局からのクリスマス・カード☆

2013-12-02 | 智ぃ沙な日常
昨年も届いたのだけど、香港の行きつけ(笑…行ったのはたった
2回・・・初回は3日間通ったけど)の漢方薬局から、
クリスマスカードが届いたよ。「あけましておめでとう」って^^;
去年もそうだったけどね。

しかし、今年はもう1つお知らせがあって、来年1月1日から
別の場所へお店が移転するらしい。今のところは街中・・・尖沙咀
からも歩いていける所にあったので、便利だったのだけど、
移転先は・・・ちょっとアクセスしにくくなるなぁ。でも、また
次に香港行くときも訪ねるんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感謝祭@甲子園 | トップ | 星空観察♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事