♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ファン感謝祭@甲子園

2013-11-23 | 智ぃ沙な日常

これも初めて行ってきましたファン感謝祭

阪神タイガースのファンでもないのに
今年1年間応援したことなかったのに

ひーやんファンの弟がチケット余ってるからと誘ってくれた
ので、今年初の甲子園へ行ってまいりました。

でも、ま、イエローメッシュジャージは着て行ったけど
(持っとるんかいっ!?笑)

いろいろゲームとか紅白戦とか、普段の試合では見れない
選手の表情やパフォーマンスはなかなか面白かったです。

それから、抽選でプレゼントが当たったりするんだけど、
ひーやん引退記念デザインのジョーシンのギフトカードが
当選しました

えっ弟にやったかって? いやいや、うちの近くに
ジョーシンありますから。使ってからあげます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックだよ・・・ | トップ | 香港の漢方薬局からのクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事