♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

映画『シン・ウルトラマン』

2022-06-01 | アート・映画・演劇
見に行ってきました♪

もちろん、イセボを聴くために!
そうそう、前に音声ガイドを聴くのが主目的で美術館へ行ったことあるけど、
今回も声を聴くために映画観に行くなんて初めてだ。

でも、イセクラなら当たり前の行為だよね?(^^ゞ

何役かは知らないので最初からいろんな声ばかりに集中していたら
話の内容が入ってこん(爆)

とりあえず、長澤まさみさんの声はお顔を拝見する前に分かった。
で、この映画にも有岡くん出てるんだね。
何やらインビジブルよりも難しいこと喋ってたよ^^;

山本耕史さんの声は分からなかったなー。聞いたことある、知ってると
思ったんだけど、お顔を見て、ああ!大河見てんのに!と思った^^;

さて、一生さんのお声はすぐに分かりました!
第一声聞いたとき、もっと喋ってーと思ったけど無口なんだよね~。

でもクライマックスでエコーかかってるし嬉しいこと言ってくれるじゃない。
イセボシャワーを浴びてまた免疫上げたぜ~^^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インビジブル」第6話 | トップ | 「インビジブル」第7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事