♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「インビジブル」第7話

2022-06-03 | 智ぃ沙な日常
昨日書こうと思ったら寝落ちしてしまった^^;

急に犬飼課長が内通者じゃないかみたいな映し方だったから
そう思わせといて違うんちゃうん?と思ってた。

最初から猿渡監察官は怪しすぎるけどさてどうなんでしょ。
これで塚地さんが内通者やったらそれはびっくりしてあげる(笑)

また登場したときからSPの人怪しいと思った。柔道のシーンで
ちょっと打ち解けたみたいなのわざわざ入れてくるし。
あ、いいの。柔道着姿も拝見できて私は嬉しいのよ。

シノビを取り押さえるところも格好良かった(*^▽^*)

で、やっぱり志村の声がいいんだよなぁ。
一生さん、役によって声変えはるんだけど、志村の声最高です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『シン・ウルトラマン』 | トップ | 「インビジブル」第8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事