♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

夢かなえたろかSP

2023-01-14 | 智ぃ沙な日常
皆さん、ご無事ですかー? シェディングか更年期障害か(苦笑)
最近眠気が激しい日々です。

今週は何と言っても「夢かなえたろかSP」ですね。
1年で一番楽しみなSP番組の1つで、年末の「明石家サンタ」も
「夢かなえたろかSP」も長年続いていますが飽きませんね。

今年は夢SPのゲストに(ドラマの宣伝でしょうけど)松本若菜さんが
いらっしゃっててそれだけでもテンションUPでした。追いかけては
いないけど、僕キセから密かにファンです♪

で、やっぱりあのご夫婦の夢へのサプライズが引くくらい凄すぎましたね。
1000万円かけるって凄すぎ。私は昔から木村拓哉さんには全くときめきを
感じなくて、だから「ビューティフルライフ」というドラマも全然
知らないのだけど、その主人公に憧れて美容師になって独立してお店に
劇中の名前をつけるくらいの熱狂的なファンの気持ちはよく分かります。

だからロケ地巡りだけでも興奮するの、私もここ2年やってきたことだから
めっちゃ分かります。たとえ本人がいなくても“この場所で撮影やってたんだ!”
って思うだけでアガりますもんね。

2日後の「ホンマでっか!?TV」でも木村さんがゲストで出演者たちを
メロメロにさせていたけど、確かに非の打ちどころのないお人に思えますね。
惹かれないけど(^^;・・・さんまさんが嫉妬するのも無理はないけど、私は
ダントツさんまさんですからね!

夢SPであそこまでできたのは番組側だけの努力ではなくて木村さんの
人望が厚いからだろうなとしみじみ思いました。

この番組に応募したこともあったけど、そうか~、確か1度だけじゃ
その熱意は伝わらんよなー。でも、いい。今の私はやっぱり自分は
フミヤさんに会うべきじゃない・・・というか、好き過ぎて会いたくない、
これまでにも何回か書いてると思うけど、雲の上の存在でいてほしいから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス干渉 | トップ | 6秒間の軌跡 第1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事