♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

芸術の冬!読書の冬!食欲の冬!

2008-12-21 | 音楽活動
いやはや11月下旬から創作意欲が沸騰してきて、
長年未完成だった曲を2曲、詞曲ともに完成させた。
夏に1曲分の詞は書いたがそれはまだ。それでも
未完成の曲はたくさんあるけど、今は曲作りたくて
うずうずしている。

そんな折、フミヤも「そろそろ作曲を」なんて
やっぱりバイオリズム似てんなぁーと(?)強引に
思って嬉しくなった。

そして、読書は趣味ではない私が、読書欲も最近に
なって湧いてきている。基本的に推理小説しか
読めないけど、ノンフィクションに興味を持ち、
どうしても読みたくなった。

読むスピードはめっちゃ遅いけど、昨日今日と読書を
やめられず、ついに1冊読んでしまった。
脳の活性化だぜ!!

あ、「食欲の冬」は希望。忘年会、クリスマス・・・と
飲み会が続くこの頃ですが、少しは体重増やさないとね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!入っちゃいました(^^ゞ | トップ | アケオメ♪ことよろ☆年越し簡... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい二曲 (omiyasan)
2008-12-23 21:28:16
オンラインショップの店頭に並ぶ日を待っております。楽しみです。
MOPはまだ機能していて、得点が加算されます。
返信する

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事