♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

落選してホッとした(^^;

2023-03-04 | 智ぃ沙な日常
3月18日に東京で開催されるドラマ「岸辺露伴は動かない」の
ファンミーティング、無事に落選しました(笑)

激戦必至だから当選するわけないやろうと思ってたのだけど、
一生さんに生で会えるファンミーティングってイセクラの憧れ。

でもなぁ、私、一生さんのファンであって、露伴ちゃんのファン
じゃないのがどうも気が進まない。応募しないでおこうかなと
思ったけど、やっぱり生で一生さんに会える機会をみすみす
見逃すのもなぁと思って、結局応募したのです。

結果、落選! 良かった^^
一生さんに会いたかったけど、これで気持ちよく諦めることが
できた。

映画公開まで楽しみに待ってるよ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラーズ ミニサミツアー20... | トップ | やはりショックですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事