♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Sweet Fever♪セットリスト♪

2011-03-14 | 音楽活動
とりあえず、終演後セットリストも掲示していたのですが、
ここで改めて記しておきます。

Sweet Fever @カフェスロー大阪
3/13・十三の日♪セットリスト♪

第1部

1. Morning Rain
2. GRADUATION
3. 君の寂しさ
4. White Road
5. Another World

第2部
1. 身近なSTAR☆
2. I'm dangerous tonight ~今夜の私は危険よ~
3. 抱きしめて
4. ゆりになった少女の伝説
5. 青春のコトバ
6. 天使になりたい

アンコール
1. With all my heart
2. 君が愛した街 ~僕はここにいるよ~


今回は、全曲とも自分が作詞作曲した歌をやりたかったので、
それが叶えられて嬉しいです。

そして、、、やっぱりアンコール含め13曲♪
歌詞はよう間違えたけど


昨日、CDをお買い上げいただいた皆さまにご連絡です。
本日、楽天銀行よりCD売上金全額を以下の被災者義援金として
寄付いたしました。

・海外洪水被害(スリランカ、ブラジル、オーストラリア)
・ニュージーランド地震
・東北地方太平洋沖地震

ご購入ありがとうございました。

近井智沙子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー♪ | トップ | 前進あるのみ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさ (冷や水)
2011-03-15 09:01:19
前回に引き続き、今回もCDの売り上げを自然災害の被害者救済に寄付されたこと、素晴らしいですね。感激しました。
返信する
お疲れ様でした (通りすがり)
2011-03-31 23:54:07
ライブはとても楽しかったです。また企画してくださいね。年に1度はあるといいな。
今日は3月31日。いろいろお疲れ様でした。
明日からもまたがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事