♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

やっと観に行ってきました!

2009-10-09 | アート・映画・演劇
東京で公演しているときから行きたかったのですが、なかなか機会がなくてやっと今月の追加公演の枠でチケットを手に入れました。

各界の人が大絶賛する、奇跡のサーカス集団シルク・ド・ソレイユのコルテオ。

ステージのまわりを取り囲むような形でほぼ360度に観客席があり、演目が始まるとここは日本であることを忘れるような感覚。

観ているうちに上海雑技団を思い出したけれど、雑技団はアクロバットに徹していて、それはそれで凄いのだけど、コルテオは生演奏で音楽も綺麗だし、体操や新体操やダンスやバレエを融合した一流の演技がとても美しい。

安心して観れたから癒されたし、スッキリした勇気もいただきました。
これからも気負いしないでたくさん素敵な思い出を作って生きていこうと思いました。

そして・・・関係ないけど、帰りに堂島ロール買って帰りました。自分用なので、1カットだけね(笑)

初めて食べたけど、卵たっぷりで美味しかったよ~(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園最終戦! | トップ | 今月の楽しみ早くも終了(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事