♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

天保十二年のシェイクスピア@日生劇場

2020-02-16 | アート・映画・演劇
ただいま! 15日土曜日には新しいモニタも届き、応急処置的なところは
あるし、古いモニタの処分やらモニタ周りの散らかった書類などの整理は
残ってたりするけど、テレビもパソコンも無事に映せるようになりました。

2月14日のバレンタインデーは初めて一生さんに会いに日生劇場へ
行ってまいりました♪

この日の私のイタい行動は後日報告するとして、まずはネタバレはしないけど
音楽劇「天保十二年のシェイクスピア」の感想を述べさせていただくと

シンプルに良かった。面白かった。文学作品の知識がほとんどない私でも
すごく楽しめた。何回でも観たい!です。

やはり一生さんはいなかった。お芝居では極悪人の三世次しかいなかった。
声の出し方も普段の一生さんと違うんだよね。

だけど、カテコは三世次の格好した一生さんがいた~♪ 超可愛いの~。
最後舌をベローって出して茶目っ気たっぷりのとびきり可愛い一生さんが
現れた。

東京公演は2階席の端っこの席だったから、ほとんど双眼鏡で三世次を追って
見てしまっていたので、大阪公演ではできるだけちゃんと舞台全体を見ないと
なぁと思っています。1階席だからそれもなかなか難しそうだけど(^^ゞ

1階席はもっと興奮しちゃうんだろうな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10の歌のゴールデンヒット | トップ | 2020年のバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事