つぶやき日記

四季のうつろいから

お誕生日祝い

2015-07-21 19:46:46 | Weblog

今日は朝から娘・孫を始め多くのお友達からお祝いメールをいただいて、嬉しい忙しい日だった。

今年は私の体調不良で集まれないが、毎年お祝い会をしている若い女子会の3人組からは、夏らしい大きな立派な花束が届いた。彼女たちの心遣いに大いに励まされ、癒されている。

 

実は、昨夜から主人が狭心症の疑いありで検査入院をした。今日は昨日から来てくれている長女と病院に検査結果説明を聞きに行って、その後お祝いの食事をするはずだったが、病院で長時間待って主人も私も疲れてしまったので、食事会はまたの機会にすることにして、家でささやかなお祝いをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿