マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

予想通り終わってないぜ

2022-02-24 | 日々マルセイユ食堂
 やっぱりな。この長年働いてる中年女の感は当たる。

 月曜日仕事開始で職場に出向いてみたら・・・工事全く終わってへんやん(毎回そうである)
 
 で、、いつものオーガニゼの悪さにより、、金曜日から開始とのことで・・この月.火曜二日間はなんだった?私の変更したランデブーの時間を返せ

 そして以前統括から電話があったときに少し喧嘩したのですが(あるある)またしても4月末まで日曜営業をするというので、、<はっずっと日曜営業していくならここに残る意味なしで考えます家族が一番大事なんで!>と言って切ったら、、

       藤丸辞めるかもしれない・・・

 と支配人たちが心配して話してきたので、、さて交渉開始です面倒くさい会社だぜ。
 まぁ、いい計らいをしてくれるみたいなので、、いつものように様子見でレッツゴーです

 ゆえに行き成りできた二日間の休み。ってかまた<やっぱり明日から!>とか言われそうなので予定は一切いれません。

 今日はチビ丸歯科矯正に連れていき、嬉しいかな来月で終了となりますまた恐ろしい額を請求されるのか~・・と軽くビビってたら、あら?今日は支払い無で来月ですって

 なんか・・・ある意味怖いな~・・いくらなんだろう~

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿