マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

美味し楽しバカンス終了

2022-02-21 | 日々マルセイユ食堂
 約1か月半ちょい?のバカンスが終了です!明日からは社会復帰じゃ~~!観光シーズンに向けて準備運動していきまっせ。

 それにしても良く食べ飲んだこのバカンス。毎週末誰かしら来客がやってきてワイワイする・・昔はいつもこんな感じだったよな、と遠い昔を思い出して今後は出来る限り継続していきます。

 ラストスパートも美味しい珈琲豆を買いに行った帰りに、大好きなカフェCafé Coogee に寄ったり


 チビ丸は友人たちとジャパンエキスポへママ友ありがとうよ。子供達お揃いの<NARUTO>のクナイを買ったり、進撃の巨人のキーホルダーを買ったり、かなり散財され大喜びで帰ってきました!


 バカンス最後の来客ファミリーが昨日のお昼やってきて、皆で夕方まで飲んで食べて~。肉団子甘酢、春巻き、唐揚げ、🍙沢山食べて飲んで楽しかったな~。そして夜もダラダラ旦那とつまみ飲みして・・一日中飲んでるやん
 
 予定されていたチビ丸親友誕生日会の今朝・・どうやら主役がコロナ陽性ということで急遽キャンセルとなり(汗)んじゃ海行くか


 いつもの大好きな🍕屋さんにミラネーゼバーガー


 今日は我が家の猫たちの御誕生日です1歳になりました~!彼女たちが我が家に来てからというもの・・・幸せ度がアップしたような気がします。

 明日からチビ丸も学校が始まり、旦那も私も仕事開始で忙しい日々の再演です

クリッククリック

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿