マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

Fish Spa行ってきました!

2013-01-12 | お出掛け♪
 ものすっごく楽しみにしていたFish Spaに、土曜日の朝から行って来ました~♪
 藤丸が初めにFish Spaに興味を持ったのは、テレビで紹介されてたからなんですが、、なんでもガラ・ルファ?と呼ばれる魚を使ったエステで、魚が古い角質を食べてくれるそうなお店の方の説明よれば、トルコなどでは、病気の皮膚治療に使われたりするらしいですへぇ~~・・・知らなかったわい。

 店内はこんな感じ足を綺麗に洗ってからいざ


 もうね・・・・初めの感想は・・・

   ギャ~絵cwmvえいv;、あkぁjpc;

 ・・・って感じです。もうくすぐったいのなんの。(汗)魚が一斉に足に吸いついてくるんですから・・

 しばらく義母と大騒ぎしてから15分経過~・・段々慣れてきたお店の人に、目をつぶりながら静かに過ごすと落ち着きますよ~。。と言われ、目をつぶってみたら、、これが中々いいではないですか
 なんか、足に小さな沢山のエネルギーが集中してて、、不思議なエネルギーをもらえた感じです!しかも終わった後は足がつるつる~~~個人的に非常に満足したFish Spaでございました。日々のストレスも少し解消~!義母はもういいらしいですが、、藤丸はまたきたいな~~。

 なんでかこういうマッサージの後って、非常に眠たくなってきますね。。昼寝します~!

個人的にはお勧めです~!クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿