マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

LEGO Technic

2019-01-28 | チビ丸
 
 先週の記憶が曖昧ですが、、いつの日か郵便局に取りに行った大阪両親からのチビ丸へのプレゼント

 欲しがっていたLEGO Technic学校で流行ってるみたいです。ありがとう~~!直ぐに組み立てて遊んでおりました。

 私達からのプレゼントのレゴ・スターウォーズも到着したので、週末に渡したら大喜びいやいや、、今年もお友達、義母、うちの両親皆から沢山プレゼントを頂いて良かったね~~

 と、思っていたらアメリカの弟から電話あり。<チビ丸!お誕生日プレゼント送ったから、もうすぐ着くと思うから楽しみにしとけよ

 二月過ぎても、、まだまだチビ丸の誕生日は続きそうです(汗)

 そんな嬉し気なチビ丸とは別に、、母は先週は朝は勿論、晩も働き詰めでございました(涙)ありがたいことなんですが、、なんでこのシーズン外で忙しいんだろう・・昨日もホテルは満室御礼全てのお客様を送り出した後は、藤丸倒れそうになり、、ってか家に帰ってぶっ倒れるかのように眠りましたがそして、、これが今週も続き、、水曜日の仕事始めから既に全室VIP超注意!と来た。。朝5時過ぎから仕事を始めよう。そしてレストランもかなり予約が入ってるので、そちらも手伝わないといけない・・・。気分はこんな感じ



       かかってきなさい


 さて休日は、、大量買い出しと、ペンキ缶を買いに大型工務店へ行かねば重いよな・・。旦那が運転出来ない故の、、わしに乗りかかってくるこの肉体労働泣くな藤丸・・・。多分いつかは少しくらい楽できる日がやってくるさ

       ・・・・・いつ

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿