マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ストレス

2012-09-27 | 日々マルセイユ食堂
 最近毎日夢を見ます。
 ワンワン(お母さんといっしょ)か・・仕事の夢。・・・これって、もしかしてストレス
 結構毎日楽しく過ごしてる方なんですが、、目に見えないストレス抱えてるのかもですうん。きっとそうだ。。深い肩凝りのような・・なんていうのか、、身体に馴染んじゃって、疲れてるのに感じてない。。こういう表現がぴったりかも。
 そして今日はガッツリ仕事に疲れますた~~~(精神的に)きぃ~~~~~~~~~~~~~!

 でも、帰ってきてこの笑顔を見ると・・また明日も頑張らなあかんな。。と、おかんは思うのです。負けません。
 こういう疲れきった日にゃ~・・勝手に藤丸の法則チビ丸の御飯は作っても、、己らの料理は作りませぬ
旦那に食料配達頼みましたマクドナルド新作の、レッドチリチキンバーガー(画像はホームページよりお借りしてます)

今週末は、家族親戚合同9月お誕生日会なので、、チビ従兄弟のプレゼント買いました漫画ね、漫画。まだ全巻集まってないところが小学生っぽく可愛いじゃないか!でも、、後二人分買わないと・・(汗)

 あっ!今日は珍しく週末でないですが車で帰宅しました明日は車出勤して帰宅して、週末乗って~・・と、、少しずつモチベーション上げようと努力しております。連休にチビ丸を動物園に連れて行ってあげたいな~。

頑張れって言ってクリックもして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高にかわゆい (カルちゃんのママ)
2012-09-28 17:15:29
チビ丸ちゃんの笑顔
最高にかわゆいね!
これは癒されるわ~!!!
返信する
Unknown (fujimaru)
2012-09-30 05:02:30
>カルママ師匠
 この笑顔を見ると・・仕事辞めたいな~・・なんて思っても、明日も頑張って稼いで、チビ丸の玩具とか買ってあげたいな~・・と思えます!
返信する

コメントを投稿