マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

チビ丸初フランです。

2013-03-07 | チビ丸
 いつかチビ丸と、一緒にお菓子を作ったりしてみたいな~・・という夢はありますが。。その前になんせ、己がお菓子作り素人なもんで、今年は少しづつですがチャレンジ中です(汗)
 まだヨーグルトケーキと、昨夜作ったフランしか作ってませんが、今月はもう少し挑戦したいな~。。何作ろう
 冷蔵庫でしっかり冷やしたフランを、保育園から帰宅したチビ丸のオヤツにです<おっ?これママが作ったの?>

 <う~ん!ミャムミャム>と、美味しそうに頬張ってくれたので、、あぁ嬉しいな~

 それにしても・・・最近のこのチビ丸のクセ毛っぷりに困惑気味。。キムタクのようなサラサラストレートにはなれないのね。。貴方(涙)
 さて今宵は、またまた手作りクレープとサラダのランチのような夕食です週の半ばですが、、ワイン飲もっと。
毎日晩飯何しよう~っと考えるのが苦痛です。クリッククリック 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flan aux oeufs 作ってみた・・ | トップ | 縁ある一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビ丸」カテゴリの最新記事