マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

なんと三週間のバカンス!!

2018-04-24 | チビ丸
 今日の夜からチビ丸。

 なんと3週間!!とも・・・・長い春バカンスに突入です(涙)はぁ。。3週目は本当予定してなかったZ(涙)

 というのも、、5月2週目に火曜日と木曜日が祝日が入るため、それだったら月曜日と金曜日を休みにしてしまいましょう!(水曜日は学校無しなので)その分の二日間は昨日今日で開校して補っちゃいましょうという、、私立ゆえの強制決行

 それゆえ、、かなりの親たちはパニックに陥り、藤丸もその一人。。でも、義母に頼んでなんとか助かりそうです

 さて、どうしましょう~~・・プランニング。明日はサロン・ド・プロヴァンスへ散歩に出掛けて、木・金は多分マジックのアトリエクラスに行く予定。日曜日はニームにレッツゴー。来週は藤丸は仕事ですが、、火曜日の祝日は、親戚一同合同パーティーに、学童保育毎日と、お泊り会あぁ・・・・母しんどいわ

 三週目は・・・・・(汗)月曜、藤丸。火・木、旦那。水曜、学童保育。金曜、義母(しかも木曜日の夜に、義母の家へ泊りに連れて行かねば)と・・・ごちゃごちゃだな。


 また海に泳ぎにいこうじゃないか~~!



 さて、藤丸の1週間だけのバカンスも、ゆっくり出来るのは今日のみということで・・(涙)(明日からチビ丸が居るので・・)今日は久しぶりに自分の買い物にでもいっちゃおうかなぁあああなんて、ワクワクしながら、毎日恒例の銀行口座チェックをログイン

 そしたら・・・自分に記憶が無い、結構な額がアメリカの方で何かを買ったみたいで使われてるではないか

 まさか!これが・・・・カードの不正利用

 とも一瞬頭をよぎりましたが・・・・。すぐさま。。あっ!旦那がゲームを買ったんだな

 マジ。勘弁して。。

 10数年使ってた掃除機が壊れて、、あぁ、買い替えるならダイソンの奴が欲しいから、後もう少し我慢して再来月買おうっとと、思ってた額とほぼ同じ金額が使われてた現実に、、、朝から相当怒りを覚えた藤丸はぁあああああああああああああああああ・・・・・。(←箒で掃除してる人)こいつまだ懲りてねぇえええええええ。この金の要り時にいxxxxxxxxxxxxxっぅうういいいいいいいい


         カルトブルー(カード)引き裂きの刑です


クリッククリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿