マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

めでたし!結婚!

2021-04-02 | 日々マルセイユ食堂
 なんておめでたい!

 うちのオーナーシェフが結婚しましたぁああああああ~~!(再婚ね)

 もう皆嬉しくて嬉しくて、、お相手は、長年付き合われてる私が尊敬する素晴らしいマダムで、生き方も服装も乗ってる車も全部丸めて大好き。

 ゆえに先週は本当に忙しい日々を送っておりました。


 嬉しくて、小さいけどマダムに私から贈った花束。



 オーナーシェフから、教会に行く前に嬉しい言葉を頂いて、藤丸も感無量。

 約10年ほど働いてるのですが、これからもしっかり勤め上げようと心に思いました。シェフ、マダム結婚心からおめでとうございます

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿