マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

THIS IS ME

2018-02-01 | お出掛け♪
 先週は、6連続勤務で日曜日も働かされたので(涙)今日の水曜日は代休を頂きました。あぁ幸せ。

 ってことで、、メチャクチャ観たかったThe Greatest Showman観てきました~!主題歌のTHIS IS MEも、メチャクチャ好きなんです。息子は学童保育、旦那は仕事~、平日一人映画ってなんて幸福なんだ

 いやぁ~・・・感動しました。人生は常にエンターテイメントだな~・・と、かなりポジティブになれる素晴らしい映画でした。

 忘れてたものを思い出させられるような感じでしょうか。

 <君に約束した人生は、こんなのじゃない。>と、ヒュー・ジャックマンの台詞がまたいい。

 約束した人生、想像していた人生。

 私が旦那とチビ丸に約束してる人生に、もっと近づけるように・・・明日からまた母ガッツリ働きます早朝から夜までなんでもかかってこい~~!

 THIS IS ME

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿