マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

楽しむ中年週末

2023-03-19 | 日々マルセイユ食堂
 今週も盛沢山でしたが、、叔父さんのお通夜の食事会に時間があいそうだったので。。

     リモート参加いたしました(爆)

 相変わらず賑やかな親戚一同ゆえに、、なんと、、ビールの利き酒してはりましたお通夜に(爆)<こっちは大盛り上がりやで~~!>言うてはりました(汗)

 なんとも我が家族らしくてホッとして、人生は続いていくし謳歌していく!と心に決めてる私は、昨夜は友人3家族で大宴会を仕事後に行って、夜中1時まで飲んでたという。。沢山食べて飲んで話して楽しかったな~。
 
 そして明日の月曜日はというと、、、、確実に・・いや絶対的に行きたくないのですが、、なんと同僚たち全員と

         カートレース大会に参加します

 以前の私なら絶対行かなかったでしょうが、、こういう機会も大切や。マリオカート?やってやろうじゃないの自分の子供たちのような子達と明日はカートレース。そしてその後は、、バンドールまで飛ばしてレストランで食事という(汗)ってか、、なんでマルセイユで食事会せえへんの??と、疑問満載なのですが、フランス人は本当よく動きます。

      明日絶対負けへんで参加する限り中年本気

 
クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カートレース (カルママ)
2023-03-19 20:28:36
カートレース、がんばってね。
返信する
Unknown (fujimaru)
2023-03-21 16:15:09
>カルママ師匠
 メチャクチャ筋肉痛です。(汗)中年にはキツイ遊びでした(爆)
返信する

コメントを投稿