マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

チビ丸のブーム?

2013-01-16 | チビ丸
 なんでもチビ丸・・・保育園内でギャルソン4人衆を結成して行動してるみたいです。
 行動はいつも4人一緒。皆で同じ悪戯なぞを好むみたいで、、違うグループに分けられたら抜け出して、4人衆メンバーと合流しようと試みるらしい
 それはそれでとてもいいんですが、、そのメンバー達が、お迎えに行くとこういうおふざけをしてたんですね~~~で、やっぱり、帰ってきてからチビ丸もチャレンジ
 どうやら2歳児の間では・・ズボンをずらすのがブームみたいっす・・

 
 ・・・・オムツ見えてるし。。

 毎夕、お迎えに行って先生方からお話を聞くのが面白いもんですたまに冷や汗ですが・・。

 この国には、、ファグラ挟んだハンバーガーはあれど・・・照り焼きバーガーはナッシングどうしても食べたくなって作りましたとさ。。 照り焼きバーグだけですが、、後は冷凍ポテトと手抜きです

 毎晩の献立を決めるのが、、この上なく苦痛ですあっ!でもボンゴレ食べたいかも・・。

 今朝は、雪降ってましたマルセイユ。。でもやっぱりマルセイユには雪は似合わないな~~。

寒いので余計に買い物に行きたくないっす~。クリッククリック


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿