マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

黒真珠と言霊

2021-01-05 | 日々マルセイユ食堂
 昨年2月に大阪に帰った時に、<黒真珠のピアスがいつか欲しい>と話してたら、母が己の黒真珠のイヤリングをプレゼントしてくれたのを思い出し、年末にお友達とイヤリングをピアスに替えてもらえる職人さんの所へ。
 
 30ユーロで綺麗にピアスにしてくれてありがたし黒真珠、、やっぱり素敵。お気に入りです。大切にします。 

 この黒真珠のピアスだけにあげてみてもそうなんですが、、言霊とはなんて凄い

 <いつか黒真珠のピアスが欲しい!>と言った瞬間にイヤリングゲット友人と何気に、<そういえば私もイヤリングをピアスに変えたいと思ってる!>と会話した瞬間友人が職人を見つけてきてくれてランデブーまで手配してくれるというこのありがたさ。

 言葉とは、、物凄い力を持ってるんだな・・と、、いつも実感するので、、今年もガッツリポジティブな言葉で


    建築士費用ありがたく支払わせていただきますきっと副収入があるはず

 どや!

クリッククリック

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿