マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

きっと上手く行く。

2018-04-22 | 日々マルセイユ食堂
 <やっと!バカンススタートです!>

 と、、言いたい所なのですが、、人生そうも上手くいかず。今日の日曜日も休日出勤Oh Yheaまぁ、いい。働いた後は海に泳ぎに行こう。水着とバスタオル持参で出勤!ザ!マルセイユスタイル

 で、我が家のチビ丸も、本来ならバカンススタートなはずが・・・

 チビ丸の学校だけ月曜日と火曜日は開校しますとのこと。それはいいのですが・・・その変わり別の日に休校しますからと・・・(涙)共働き親子のオーガニゼを、とことんぶっ壊してくれますな

 スターウォーズのDVDゲットしました

 買った日の夜すぐにスターウォーズナイトだ~!と、皆で観てたのですが・・・勿論の事、藤丸爆睡で何も観れてないZ

 それにしても、、倒れそうなくらいボロボロに疲れ果てておりました。昨夜も、、夜ご飯作れなかった・・・・駄目母親っす

 イライラして<あぁ~~!なんでこんなに上手く行かないんだ~~!>と叫んでいたら。。旦那が。

 <全部はゆっくりだけど上手く行ってるやん。>

 と、ぼそり。そうか、そうだよな。忙し過ぎて気力が無くなってたZ。さぁ、今日は久しぶりに海に向って



    いいぇえええええええええええええええええええ空前絶後のぉおおおおおおおお


 超絶怒涛のピンサービス人と叫んでおくか。忘れてたぜこの気力。

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿