マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

Sylvain Depuichaffrayでカフェ

2018-04-17 | レストラン・店
 バタバタっと。。あっ!という間に休日終了なり。

 今朝は、大切なランデブーがあったので、義母と共に出掛け・・・・1時間後終了。。ホ~~~ッ!としたので、、二人でパティスリーSylvain Depuichaffrayでカフェ大好きな抹茶のミルフゥイユに美味しいカフェ・オレ・・なんて幸福。

 今日のランデブーに辺り。全てがギリギリで、どうしようかな~・・と一瞬悩んだ瞬間、直ぐに助け船が現れたり。人生本当何とかなるもんだな~全てに感謝しかありません。

 きっと上手い事行くんだろうな~。と再確認したので、やるべき事をこなしていきましょう!今が時だ~~

 義母とカフェにて、今後の作戦計画。色んな人達と色んな話を沢山して、今日も学ぶことが山ほどありました。ありがとう~~

 さて、明日からもまた4時半起きの日々が始まります今週頑張れば、来週9日間はバカンス!行くぜ~~~!

クリッククリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のVide-greniersへ! | トップ | きっと上手く行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン・店」カテゴリの最新記事