マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

週末飲んだくれ

2020-11-16 | 食堂まかない料理
 飲んだくれの週末。

 日曜ランチは昼から美味しいワインを頂きました。レストランに行けないゆえ、我が家で昼飲みが心から幸せ。ランチメニューは土曜日の残り物しかも鶏肉丸焼きに至っては、、まだ残ってるという!!今宵はキノコのクリームソースを作ってパスタにしよう。残すところなく綺麗に頂きます!

 アメリカの弟夫婦とスカイプ電話したり、プロジェクトの物探しを開始したり、家族と色々話せた素晴らしい日曜日。おぉ、、旧マルセイユ食堂の階段掃除もしにいけたぞ!

 今朝は、整体でみっちりスポーツ!そう、、私の整体師は、筋肉を伸ばし、鍛える所を鍛え身体を正常に整えていくのに重きを置いてるので、毎回汗だくです。その後、もう一つのプロジェクトの書類を貰いに出掛けて、受付のお姉さんとお喋り。あぁ、やるぞ!と決めると、、当たり前ですがやるべき事が増えてきたな~。よっしゃ、それに向って必要なランデブーも取ろうじゃないか~と、あっぱれ鬱晴れ


クリッククリック



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2020-11-18 13:16:57
フランスも大変な中、よ-がんばっとる!!お互い希望だけは忘れんとこな~♪
返信する
Unknown (fujimaru)
2020-11-18 21:34:34
>sako
 今年は全然働いてないわ・・。半年も働いてないような!!?ヤバくない?いい加減ちゃんと仕事して、今まで通りの生活に戻りたいもんですが、、耐えるべき時、、お互い頑張りましょう。来年大阪に帰ったら会えますように~。
返信する

コメントを投稿