マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

バカンスは終わったぞ!

2015-03-09 | carcassonne
 やっとこさ、、長かったスキーバカンスが終わりました(涙)ふぅ~~~~~。ちなみに藤丸は明日までバカンス♪

 ・・・と安心した所で、、来月には復活祭のバカンスが待ち受けてますがね(大涙)ってか、もう十分だ!学校で勉強してくれ・・と叫びたい所ですが、、現実を受け止めて生きてきましょう。。

 さてカルカソンヌ旅行の最終ブログです。
 カルカソンヌのシテ内にある、とっても美味しい~と話題のレストランへ最終日ランチを頂きました旦那が本調子でなかったので、メニューのコースよりタパスで色々好きな物を注文! 

 いやいや、、ここメチャ美味しかったです。あぁ、、残念。二回くらい通いたかったな~。そしてワイン一本開けたかったな~と悔やまれるほど。。

 そしてシテ内を見学。




 おぉ・・暗闇に騎士がいるぞ。。





 今回のバカンスの反省点

 .もう少しちゃんとアクティビテなどの期間やら詳しく調べとくべきだった。。
 .シテが見えるホテルで良かったんですが、しいて言えばスパ付きのホテルにすればよかったな~。
 .チビ丸がまだ小さいので、列車の時刻をもう少し気をつけるべきだった。
 .フランス国内旅行は、地方都市ならやっぱり車だ。

 バカンスの達人になれるように、、もう少し努力していきます
 さて、次回の旅行は・・・・夏に二泊三日で何処かにいけたらな~。働くぞ~!

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿